紫外線治療7回目

2006年4月20日

ようやく普通の人のような手になりやした。



まだ若干、皮が剥けているトコロがあるけどキレてないっすよ!
水ぶくれも今のトコ出てきてない。

今日も照射時間は15分。

今、月一恒例のモノが来ているので調子が良いのかもしれないが・・・

飲み薬の副作用で素晴らしいくらい顔がむくんでいる(T▽T;)
おまけに対ホルモン剤なので今までと違う症状が出ている。

普段なら月一のモノが来ると肌が乾燥して顔がガサガサになるのに、今回は吹き出物が凄い。
吹き出物なんて滅多に出ないのに。
手に出る分が顔に出てきたのかっっ???

まぁ化粧で誤魔化せる程度なんで我慢かな。



紫外線治療8回目

紫外線治療8回目

2006年4月27日

今日の手はこんな感じ。



薬指の腹がパックリ割れてます(T▽T;)

今回も15分の照射。

毎月の例からいくと、今時期はブチブチが出てくる頃。
今の所、手の平にブチブチは出てきそうで出てない。
うっすらと影はあるものの表面に出て、水ぶくれにはなってない。

治療を始めて二ヶ月弱。対ホルモン剤を飲んで二週間。
治療と薬の効果みたいだ。

対ホルモン剤は継続で、紫外線も継続。

と、薬指の傷なんだがね・・・・
古傷が割れてしまった時、料理したいが為に『水ばんそうこう』を塗ったんだわ。
キレた時によく使ってたんだが、ソレが悪かったみたい。
肌に合わないんだろうね。ばんそうこうを塗った部分が丸く膨れ上がってるから。

先生に言わせると『水ばんそうこう』は肌をカバーするだけであって
治癒する為のものではない
って事なんで(T▽T;)

密閉された皮膚が悪化して今の状態になったらすぃ〜。もう使うのヤメた。
これからキレたら自然治癒に任せるしかないようだ・・・・・

ところで・・・・今キレてるトコ・・・
どーしても、こんな風に見えてしまうんだが・・・自分だけ??



コレだけの為にペンタブ使ってるって・・・・(||||▽ ̄)


紫外線治療9回目

紫外線治療9回目

2006年5月10日

内職てんこ盛り・・・・・午後から坊主達の個人面談。
いっぱいいっぱいです(;゚;艸;゚;)
ってな訳で治療日記。

GW通院をサボってしまったんで薬がなくなっちまいやした(T▽T;)

だからか、湿疹増殖。



親指がキレまくり。



でも以前に比べると湿疹が強く出なくなっている。
だから切れる箇所も少ない。

治療を始めて丸二ヶ月。効果が出てきたのか??

今回も照射は15分。薬も貰ってきた。
あとは月一恒例のモノが来る前に酷くならなければ良いんだが・・・



 戻る 次へ
inserted by FC2 system