症状日記



2006年6月22日


先週から気管支炎を引き起こしてしまい、紫外線治療に行けず。
内科にて受診の際に、皮膚科の薬を持って行くのを忘れてしまい
飲み合わせが分からないので
一時、皮膚科の薬を中断して内科の薬を飲んでいた。
すると・・・・薬を飲まなくなって数日で手は元通りの酷い状態に・・・
咳がまだ残るので今週も紫外線は無理そうだし。
内科の薬が飲み終わったらステロイドを復活しないとね。


 



2006年6月26日



気管支炎はなんとか治まり咳も軽くなってきた。
体調も良くなってきたので今週は紫外線治療に行かないと。
ステロイドを飲み始めたお陰で少しずつ回復。
水疱は治まり、皮膚が脱皮し始めた。
この次期は古い皮膚が硬くなってしまうので、手を動かすと
切れやすく、右手は殆ど切れている。
今週も内職に支障が出そうだ。(つД`


 
inserted by FC2 system